ユメとヒカリの先へ

本能のままに楽しくジャニヲタしてます。

第24回 堂本剛 独演会「小喜利の私」10/12 夜公演 【レポツイまとめ】

普段あまりレポをしないのですが、今回初めて小喜利に参加させていただいて

本当に楽しくて最高だったので忘れたくないな~と思い

ニュアンスですがレポさせていただきました。

数多くRTやいいねをしていただいているということもあり

見やすいようにツイートを以下にまとめました!(一応時系列順に並べました)

 

 

個人的に枚方のビブレの認知度が高かったことに凄く驚きました(笑)

ビブレはもうないですが、枚方に良かったら遊びに来て下さいね(枚方市民より笑)

本当に小喜利最高でした!!!

剛さんはすっぴんなのに可愛くって綺麗すぎましたー!

また、ぜひ来年も行けたらいいなと思います。